2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【社会】 荷物を引き取ることで口論になり元夫を刺す 

1 :ばい夫 ◆iYaruoQt66 @超便秘オカン(080312)φ ★:2008/03/03(月) 14:03:42 ID:??? ?2BP(9670)
3日午前2時ごろ、神戸市長田区の女から携帯電話で「路上で元夫を刺した」と、110番通報があった。
長田署員が駆けつけたところ、女の自宅室内で同区内に住む男性会社員(40)が首を切られて血を流して
立っており、そばにいた女が犯行を認めたため、殺人未遂容疑で緊急逮捕した。男性は軽傷。

逮捕されたのは、同区二葉町の介護士、大谷妙容疑者(36)。調べでは、大谷容疑者は同日午前1時半ごろ、
自宅近くの路上で、折りたたみナイフ(刃渡り約7センチ)で男性の首を切りつけてけがをさせた疑い。

男性と大谷容疑者は先月離婚。男性が大谷容疑者の自宅に置いていた荷物を引き取ることについて路上で
口論となり、持っていたナイフで切り付けたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080303-00000910-san-soci

2:名前をあたえないでください:2008/03/03(月) 14:20:46 ID:U+7FHJ9C
>荷物を引き取ることで口論になり元夫を刺す


↑荷物って子供のことなんだろうな…と思いながら>>1読んだら違ってた
男性も怪我ですんだみたいだし、何故かほっとしたw




Headlines...!
【芸能】クワバタオハラ・小原正子、交際?..
Hotmailなのに場所を見抜かれた(ジャブっ...
【映画】「パイレーツ・オブ・カリビアン?..
【裁判】 「胸が大きくてよかった」 巨乳?..
★★ワイ・アリーバはどう??★★ヤフー?..

Comments

続報あり

刺したのは女性じゃないみたいだよ。
女性の新しい恋人らしい。
刺した男は逃走、かばって自分が刺したって証言。
元夫の証言で真相が明らかにって感じ。
犯人も逮捕されたらしい。
女性は犯人の逃亡に手を貸した罪に問われる様子。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する